アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生と元生徒が結ばれる事は実際、本当にありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


私は57歳ですが、私の中学の同級生が中学の先生と20歳の頃に結婚しました。
37年前の話です。中学時代から交際していたかどうかまではわかりません。
10歳ほど年上の先生だったので、30歳と20歳での結婚でしたね。
    • good
    • 0

有名人でいるじゃない。


フランス大統領。
    • good
    • 0

中学校はあんまり聞かない。

と言うのは生徒の方は恋と憧れがごっちゃになっている。そして高校生になるとクラスの男子などが気になりだして先生を忘れる。まっ 忘れると迄は行かずとも。
ところが高校2-3年になると結婚と言うことが頭をよぎる。当然独身教師だって男ダ。 気になって仕方がない生徒がいる。もう女として結婚相手として見るようになることは当然です。
だから昔から教師と生徒の結婚は大あり。そして事件も起きる。私はそう言うパターン沢山見そして聞いて来ましたよ
    • good
    • 0

たまに聞くから


あるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!