アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一年前から太りだし今では身長154センチ体重60キロです。1月に修学旅行がありましたどうしても5キロ〜7キロ痩せたいです、どうすればいいでしょうか?
運動が、すごく苦手で飽き性です。
食べることが大好きでそれでも少しの原料はしてみようかと思っているのですが…
誹謗・中傷はおやめください。

A 回答 (3件)

歯を磨いてる時とかにかかとを上げるとか、少しずつから運動を始めるといいと思います


一気に痩せたいのであれば、バランスの良い食事を程よく食べて、少しずつでも運動しましょう
あと、よく寝てください
    • good
    • 0

毎日10kmのウオーキングで、年末までに3kgほど体脂肪が落ちる計算になります。


体脂肪以外に水分も抜けると思いますし、修学旅行が1月下旬なら、続ければもう少しいくでしょう。
運動が苦手でも、歩くことはできるでしょう。2時間半もあれば歩けます。
また、一気ではなく朝と夕方に分けて歩いてもいいです。
早速明日から頑張って下さい。
    • good
    • 1

私は出かける時に、万歩計もってます。

今100均でも売ってます。私のは貰い物でタニタです。運動も大事ですが、やはり食べ物が体重を左右するかと、私の場合は運動+白米を玄米にするなど少し減らしてダイエット頑張ってます。お互いムリせず頑張りましょうね。因みに私も同じ身長と体重です。。50㌔代は減らすの結構きついです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!