アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様の声の返答文の例文教えてください。

お客様の声の内容はレジで対応のいい方と悪い方がいます。私はいつも同じ対応のいい方のレジに並びます。対応のいい〇〇さんこれからも頑張ってください。
という内容です。
どのように返答したらいいのか悩みます。
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ど素人ですか書いてみました。



スタッフによって対応の違いがあるということは本来あってはならないことであり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、スタッフの教育を徹底してまいります。
スタッフへの叱咤激励、そして貴重なご意見ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!