dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くて健康な人でも1~2日かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身のことではないです、ある情報で缶の端で腕を切ったのを
    「数秒で治す」という記事が有ったので通常はどれくらいかと
    質問しましたが

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/23 03:13
  • それは実体験ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/23 03:14

A 回答 (4件)

自傷は、切った深さにも、よりますが、傷にも、皮膚を掠る、位から、


骨まで、達する傷も、有ります。
最低の、傷でも、全治するまで、3.4日掛かります。
どの位の、傷で、しょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

深さによりますが2週間を基準にしてる場合が多いです。



即日では無理かと。
切り傷って跡残りますよ。

昔カッターで顔を軽く傷つけていたのは1週間です目立たなくなりましたが、リスカ跡は若かろうが何だろうが微かに残ってしまいました
    • good
    • 0

小学生なら1日で治る子も居ます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

キズの深さにもよるけど


そんなに早くないでしょ

うっすら、
跡は残りますよね

かさぶたを考えると、
最低でも1週間は
必要じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!