プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはつむじ薄いですか?
前がどんなんだったかわからないので進行してるかわかりません。

「これはつむじ薄いですか? 前がどんなんだ」の質問画像

A 回答 (5件)

薄くないです。

普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 15:57

このハゲ~~ 


では有りませんが、中心部がやや広まりつつある様な。
周りの密度は濃いのが、気になりますね。
今のところは、問題無し ってとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔がどんなんだったかわからないので判断しようがなくて困ってます

お礼日時:2017/11/23 15:57

つむじは人によってことなります。


私も子供の時から
そんな感じです(笑)
大丈夫です! 気になるならセットなので隠してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かくせるかためしてみます、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 15:56

薄くありません。



少し癖毛なのでしょうか?

ふんわりして良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶくせ毛です。
少し安心しました

お礼日時:2017/11/23 15:56

白とびしているのではなければ円形にハゲている気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽に当たるところで撮ったのですがどうですか?

お礼日時:2017/11/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています