プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳なんですけど2ヶ月前くらいから右胸の外側の骨?がボコっと出ています。
気になって押してしまうことがあり、押しすぎなのかたまに痛くなります。
少し前に親に相談して触ってもらったんですけどブラジャーの上から触ってもらったのであまり分からず、気のせいじゃない?と言われました。
骨なのかしこりなのかよく分かりません。
右胸の方が形も少し小さくて変です。
10代で乳がんの可能性はほぼないそうですが当てはまることが多いので心配です。
乳がんですか?それともほかの病気なのか、胸の成長過程なのかどなたか教えてください!

A 回答 (1件)

軟骨みたいな感じじゃない?大きくてグリグリすると動く、みたいな。


だとしたら乳腺だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!