アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の好きな人と仲良くするのは最低ですか?

友達の好きな人Aは私と元々仲が良く趣味が合い友達として好きです。

友達は2人って仲良いよね〜いいな〜っなど私に言います。あんまり話さないようにしようと思うのですが、やっぱり楽しいのでお話ししてしまいます。

友達の恋を応援したいです。でもAとも仲良くしたいです。

3人でお話したりする時は2人がたくさん話せるようにとか思いながら行動してます。

やっぱりあまり仲良くしない方がいいですか?

A 回答 (4件)

あんまり引いてもねぇ、彼が変に追っかけてきちゃったりややこしくなりそうだから


今まで通りがいいんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで通りにします!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 23:22

友達には、2人を応援するけど、A君とは元々仲良しだったし、話すことくらいあるよ(*´ 艸`)



友人が、A君の彼女になったからって、友達やめるとかならないよ。

ただ、友人を裏切るような事をする気はないよ

って、伝えたらどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分の思ってることを伝えたいと思います!

お礼日時:2017/11/27 22:22

三角関係フラグです。



まあ、でも、その同性の友達の助け船を出してあげたりしたら、感謝されると思いますよ。

どうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 07:15

友達としてなら、全然いいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています