アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の教室に入るのが嫌で学校休んでしまいました。
相談室に行けるならいくのですが相談室に行くには担任の先生の許可が必要です。でも担任の先生は許可をくれず無理矢理私を教室につれていきます。
本当に嫌なのになぜ無理矢理連れていくと思いますか?
相談室に行けないなら私これから先ずーっと休むことになる気がします。
相談室の先生はとっても優しくしてくれます。
どうすれば担任の許可貰えると思いますか?回答お願いします。
大至急!

A 回答 (3件)

あなたは、担任の先生の許可がないと相談室にいけないと思っているのですね。

でも相談室に行ける方法はまだまだあると思います。
担任を通さないで、安心できる別の先生に相談してみるとかいいかもしれません。

これから先ずっと休んでも、なんとかなりますから大丈夫ですよ。ただあなたが学校を続けていきたいという気持ちがあるのでしたら、相談室に通いながらも学校に行くことはできますよね。
学校がすべてではないですが、あなたが楽な気持ちになれることが一番大切です。
あなたの安心できる相談室の先生に直接電話してみるのもいいですし、安心できる方に直接お話ししてみましょう。
担任が無理やり教室まで連れていくことがいやなことも話してみていいと思いますよ。
    • good
    • 0

何故学校に行くのが嫌なのでしょうか?


それをきちんと担任に話さなければ許可を得る事は出来ないと思います。
単に授業が嫌とかならそれは皆同じなので連れて行くでしょう。
先生も立場がありますから、教師失格の烙印が押されます。
    • good
    • 1

相談室に電話しましょう相談室の先生に



許可もらえないので学校行けませんと

相談しましょう

又は親に学校に相談室に行けるように

電話してもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!