プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築の塗装の仕事って具体的にどのような事をするのですか??

詳しく知りたいので教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ざっくり言うとペンキ塗り。


詳しく言ったらここには書ききれません。
    • good
    • 2

幾種類もの仕事がある。


外装、内装、屋根、設備、床など。
    • good
    • 1

・例えば近くで建築中の家を覗かせてもらう。


・本当はリホームのバイトでも出来ればもっと教われる。

まあこれで半分にもなるのかな?
ネットで調べたら!!

(蛇足)しかし働く条件は終末工程になるので厳しいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!