アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?
なんて返信したらいいですか?

相手は外国の方です。なので英語で話していす。

「どうしたらいいですか? なんて返信したら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Eat me が良くわかりません。私を食べてと言われても食べたくないし笑

      補足日時:2017/11/26 18:11

A 回答 (3件)

あいらぶゆー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きではないです

お礼日時:2017/11/26 18:10

これってLINEで返信してる? LINEで返信してんだったらLINE英語変換してくれるアカウントがあるよ彼氏と英語の変換してくるア

カウントと自分でやればいいんじゃないそれで何て言ってるかわかるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのかは分かります。相手は彼氏ではありません。友達です。
私はなんて返信をすればいいかを聞いています。

お礼日時:2017/11/26 18:37

ジョークを軽く受け流すときには、



”You are kidding"
”Cut it out"
”That's funny"
”Not interested"
”Thank you but no"
”Not for me"

など、短いけれど、はっきりとイエスとノーを言ってあげたほうが良いです。

もし私が、”Eat me"と言われたら、”forget it"と返すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョークならいいんですけどね笑

お礼日時:2017/11/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!