アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜(20時〜22時ぐらい)に外で縄跳びしたら近所迷惑ですか??(縄跳びの音などで)

A 回答 (5件)

相撲取りくらいの体重だと地震と間違われますね。

    • good
    • 1

戸建てで戸外だと 8時辺りまでかなふん

    • good
    • 1

ん~~一般的に21時以降は早い家族なら「寝る時間」と言われますからねえ。


実際、スポーツジムの打ち上げで真夏にジム駐車場で焼肉パーティーやってたら21:15分くらいに近くのマンションから怒鳴られました失笑

それも現実です。

縄跳びやるならせいぜい18時~20時かなぁ・・・・と思います^^
    • good
    • 3

なにやってんの?まぁまぁこんな時間にしなくても、ダイエットかしら、、って見られますね。

迷惑なほど音はしないけど、何分間くらいやったとか把握されて嫌ですよね。
    • good
    • 0

私も昔、夜縄跳びしてたら近所の人が窓から見てました(笑)


たぶんうるさかったんだと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!