プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石油ストーブとエアコンは
どちらが
電気代安いですか?

A 回答 (3件)

電気代は、そりゃ石油ストーブでしょう。


燃料費って意味ですよね?
たぶんエアコンです。
    • good
    • 1

エアコン…約6円(外気温によって変わる)


石油ストーブ…約0円(だよね)

燃料費なら石油ストーブは10円くらいになったと思う。(灯油の値段に左右される)
    • good
    • 1

電池式、手動着火なら石油ストーブは電気代かからないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!