プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラムチャウダーに合うおかずは?

A 回答 (7件)

ライスケーキwithスパイシーソーセージで良いのでは?


ライスが控えなのがミソです。
量は日本人だと1人前だと小鉢位でも良いかも。
「クラムチャウダーに合うおかずは?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真つきで分かりやすくありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 21:19

煮込みハンバーグ、パスタ、ステーキ、ピザなどの洋食かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグにしました

お礼日時:2017/11/29 21:19

唐揚げ、コロッケ、白身魚のフライ、鮭のホイル焼き、オムレツ+パン+サラダ。


トマト系パスタ+サラダ。

昨夜、牡蠣のチャウダーにポテトサラダとハンバーグを出したら、美味しいといって食べていました。
カロリー取りすぎでしょうが(笑)
意外と揚げ物などのボリューム系おかずがあいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろレシピありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 21:20

フィッシュアンドチップスとかエビフライとか、ボンゴレパスタとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグ&ポテトサラダにしました。

お礼日時:2017/11/29 21:20

こってり系なら「あっさり野菜」のサラダやあっさり温野菜系。


それとバランスを考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温野菜いいですね!次はそうします。

お礼日時:2017/11/29 21:21

うーん、あらためて考えたらむずかしいですね。



鮭ムニエル
唐揚げ
ハーバーグ?

良く考えたら、普段クラムチャウダー食べない自分に気づきました。単品で小腹にいれたことはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はハンバーグ&サラダにしましたが、色々ありますね。
ライスよりバケットのほうがオシャレかもと思いました。
普段はライスです。

お礼日時:2017/11/29 21:23

クリームシチュー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!