性格悪い人が優勝

射精して、数時間の痙攣とぼうこう?らへんに
尿意ではないんだけどなんか、違和感があるんだけど
どうしたら?痛くわないです、因みに男子です
おしっこはちゃんとでます、あんまりちゃんと精子が出なくて、亀頭にちょっとついてて、しょんべんしたら少しでてた、小便かわからんけど、明らかにドロドロがでました、少しましになりました
どうすれば?中3

質問者からの補足コメント

  • 今はおしっこがドロドロせずに違和感もだいぶマシになり、あまり違和感ありません、あと痙攣は治りました

      補足日時:2017/11/29 23:30

A 回答 (2件)

ちゃんと精液が出るようになりましたか?


どこか変だったのが治ったのかもしれません。
それとも「寸止め」などはやってなかったですか?
まぁ、良かったですね。お父さんにも内緒にできますね(笑)
でもまた変になったら、恥ずかしがらずにちゃんとお父さんに相談してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、小で大体の物が出たんですかね?
小するたびにマシになります
はい!僕は今泣きそうです^ - ^
本当にありがとうございます
僕も大人になれば人を助けられるようになります!
めっちゃちょっと違和感ありますが寝て小して治します
とめた瞬間にじょろ、じょろ、とでました

お礼日時:2017/11/29 23:46

それは精液がちゃんと出ず、膀胱の中に出ているのでしょう。


もしそうであれば「逆行射精」と呼ばれます。
膀胱の中に出た精液がおしっことともに出るためにおしっこがドロドロするのですね。
大人になって問題が出るといけないので、お父さんに相談して一度医師に診てもらうのが良いですね。
(お母さんに相談でも良いですが、これはお父さんの方が相談しやすいでしょう)
逆行射精に関しては下を参照してください。
 ↓
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20110317-OY …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、違和感が無くなりました、なんやったんやろ?

お礼日時:2017/11/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!