アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で毎日静かな子といるとまわりから何故だか自分もおとなしい子だと思われることありませんか?

A 回答 (3件)

あなたがその子と一緒にいてあげることで、


その子だけではなく、実は、あなた自身も、たしかに救われている…、ということもあるんだ…ということも、忘れてはなりません。

この世には、目で見るためだけの現実だけでなく、一番大切な心の眼でみえる真実の世界が同時に存在していることを、しっかりと、覚えておいてください。

自分自身に自信を持っていれば、周りの人の目は気にならなくなります。普段から、意識を…、自分にしっかり向けて、安心立命の気持ちを、あなた自身が、発揮して下さい。

落ち着いて、いつも自分らしく、
あなたらしくいることが、大切ですよ。


みんなのことを、
応援しています。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶと言う位だし。

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


騒がしい子がおとなしい子と一緒にいる事ってありえないと思いませんか?
似たような子が一緒にいるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!