プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トークで攻略 世界史を完璧にしたら早慶で8割ほど取れますか?

A 回答 (2件)

取れないですよ。



過去問題見てから言ってください。
問題傾向も違うじゃない。
どこの大学でも参考書だけで〇割取れるとかないし。
それでもやるしかないんですよ。
余計なことは考えずにやってくしかないんです。
あなたが言ってるのは「宝くじ買えば当たりますかね」ぐらい馬鹿な質問。
そりゃ当たりますけど確率は...です。
その確率を高めるためにはくじを買い続けるしかない。そしたらいつかは当たる。
勉強も同じですね。
    • good
    • 0

他の科目は充分なのですか?余裕ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!