dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トルーマンドクトリンのトルーマンとドクトリンの間は「=」でないとダメですか?
「・」だとバツにされますか?

A 回答 (2件)

この=は私もとても疑問で以前、質問したことがあります。


どちらでも問題ないと思いますが
バツにされるかどうかというのは試験でということなら
設問の意図をよく確認してみてくださいね。

一般的に使われている名のとおり、一言一句正確に書けというようなものなら×かもしれませんから。
    • good
    • 0

ここに質問するのではなく、


そんな評価をする教師に理由を聞くべきでは?

「=」と「・」の違いはなんですか?・・と
具体的かつ客観的に誰もが納得できるように説明してもらいましょう。

マニュアル本教師だと発狂するかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!