アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う〇ちをするときに
出した後に拭いてみると
トイレットペーパーに付着する
くらいの量なんですが、血が付いています。
これが痔?なのかな?と思っていますが、
2日続いてます(><)
病院に行くべきですか?
恥ずかしいので経験あるかた教えてください(;_;)

A 回答 (3件)

肛門が切れただけではないですかね?


便秘が続いて、硬めのを排泄したときには切れることがあるようですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
そうですよね…最近いつもそうなるんですよね…泣

お礼日時:2017/12/02 17:21

鮮血でしたら、痔の可能性が高いです。

黒い感じでしたら、胃や腸の可能性があります。
定期検診などで、一度聞いておけば良いのですが。安心のためなら、診察を受けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
鮮血でした。指を切ったあとに出る血みたいな感じです…黒くはありません…診察はどこでしたらよろしいでしょうか?

お礼日時:2017/12/02 17:28

まずは永い付き合いになる相手を知っておきましょう。

リンク先は痔の知識です。
近所の専門クリニックがあると思います。
http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=ji&utm_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
本当にありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/12/02 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!