アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

72歳になる母親。 朝起きてから夜寝るまでずっと怒ってる。孫に怒って、テレビ見て出演してる人の悪口言ったり。本当不思議な位ずっと。たまぁに上機嫌になったりと訳がわからない。これってなんなんだろ?

A 回答 (6件)

脳に老人シミができると認定症になるみたいです。

前頭葉にできると人格が破壊し攻撃的になるらしいです。
シミを消す食べ物なんだったか忘れました。あとよく寝ることが良いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳にシミ怖いですね。ありがとございます

お礼日時:2017/12/13 06:46

心が寂しいのではないですか?



不平や不満は、つい出てきます。
意識して、言わないようにしようと思うくらいならまだ救いようがありますが、
もうそのお歳ではなおりませんかねー

ほっとくしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心…言われてみれば寂しいのもあるかもです。

お礼日時:2017/12/09 07:44

老害です。

ストレスを自分の中で消化できなくて、外に吐き出さないともたない……という状態です。回りの人にはただの迷惑ですよね。外に出てそれやられたら困りますよね。 カルシウム不足も考えられるのでそのあたりから対策してみたらいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり…ストレス、認知症かな?とは思ってはいましたが。まわりにはいないので、どうかな?って思ってました。回答ありがとーございます。

お礼日時:2017/12/05 21:26

人生を楽しめなかった人。

その癖に、100歳まで生きたいなんて平気で願う。
    • good
    • 0

私も大きな声じゃ言えないけれど、そんな感じの人に怒鳴られましたよ。


訳がわからなかったのでビックリしてしまいました。
アルツハイマーが入ってるみたいですね、感情がコントロールできなくなるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルツハイマ-…困りました。そうならなければいいですが。

お礼日時:2017/12/06 07:36

認知症なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

認知症になりかもしれないですね。ありがとございます

お礼日時:2017/12/06 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!