これ何て呼びますか

親戚に小5の女の子がいますが
夜寝る時必ずテレビがついていないと寝れなくて
朝までつけっぱなしじゃないとダメみたいです。
夜中に親が消すと必ず起きて怒るみたいで
音量の指定もあるそうですが心の病気ですかね?

A 回答 (3件)

暗闇や、シ~ンとしてるのが怖いのかな…(⁠^⁠^⁠)?


もう少し大きくなったら大丈夫かも…♪
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


何でお前みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとする質問者が後を絶たないのか謎過ぎる。
    • good
    • 0

いっ時の事でしょう。


いつの間にか治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!