dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット
スクワットを毎日したら痩せますか?
回数は80回くらいです、

A 回答 (4件)

ダイエットは食事が9割


と言われてますよね

スクワット80回だけ?
運動量が少ないですよね

脂肪は20分から、
燃焼を始めるみたいです

頑張って下さいね
    • good
    • 2

基礎代謝把握してますか?


このサイトで計測できます!
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
「ダイエット スクワットを毎日したら痩せま」の回答画像5
    • good
    • 0

毎日30回は必ずしてたら、適度な体型になってきます。



私自身もやってました。

別の筋トレも30回ずつしてたので、参考になるかは分かりませんが...。
    • good
    • 1

正しい方法でやれば、体重は落ちないと思いますが引き締まると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!