プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパート退去時の、壁紙代について


ペット飼育可の物件で、ネコを飼っています。

そこまで派手にやられていないのですが、あらゆる所に爪研ぎ跡があります。

一体いくら請求されるのか、不安です。。。

ちなみに、ダイ◯の物件です。

A 回答 (1件)

部屋の間取りに当然よりますので、一概には、言えないと思いますが、私特養ホームで働いてますが、今年夏に、退去された方は


1DKで壁紙そう張り替えで、14万円でした
猫のキズが、浅い深いは、
関係有りません、どちら道
張り替えるのですから。

張り替える、と言って
張り替えず敷金を、
せしめる、不動産も
います、必ず明細を、確認
なさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに取られるんですね‥‥
参考になりました。
覚悟しておきます。。。

お礼日時:2017/12/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!