プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジ待ちのとき
腰をまわしてストレッチする人ってどんな気持ちなのかな?

A 回答 (4件)

私は腰痛持ちで今の時期だと寒くて余計に痛くなるので、筋肉をほぐすつもりで多少のストレッチはします。


そうじゃないとカートから買い物カゴを出す時とかに腰が痛くて辛い時があるので…

一概には全ての方がそうであるとは言えませんが、そんなつもりの方が多いかもしれないですね。
    • good
    • 0

少しでも時間があったら体を動かそうと意識してやってらっしゃるのかも。


ただ立っているより少しでもストレッチする方が気晴らしにもなるし体にもいいですよね。
    • good
    • 0

レジを待ってる時間が勿体無いのだと思いますよ。

    • good
    • 0

食事の後のレジ待ちだったら...ずっと座ってたから腰が痛いんじゃないでしょうか?


買い物中のレジ待ちでもずっと立ってて疲れたからとかありそうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!