dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給与明細ってどうやって作るんですか?
もらう側ではなく渡す側です。パソコンで作成すんでしょうか。税理士に頼んじゃえばいいですか?

A 回答 (4件)

今時、ネットでいくらでも書式があると思いますけど。

ご自身は今までもらったことないんですか?
ところで、銀行って明細作ってくれるんですかね?

まぁ、こちらなど参考に
https://www.zeiri4.com/c_1032/c_1018/h_130/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 17:38

弥生会計とかのソフト使っているところだと


中に入っていますよ
    • good
    • 0

どやって作ろうといいですが


それぞれの会社で作り方は違うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね(灬ԾٮԾ灬)

お礼日時:2017/12/07 17:40

数人相手であれば、PCが便利でしょう。


銀行振り込みであれば、銀行が作ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2017/12/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!