アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
隣の席の男子が好きな人です。私が声出なくて咳してた時大丈夫?って心配してくれたり、授業中寝そうになった時あともう少しだから頑張って!って言ってくれたり勉強教えてくれたり……もともと好きだったんですけど、大好きになりました。でも今日、他の男子が"〇〇(好きな人の名前)、好きな人いる?"って聞いてて、いないと答えていました。もう両思いになることは無理でしょうか?泣受験生で高校も離れてしまうし、諦めた方がいいですか?

A 回答 (1件)

彼は貴女の事を、とても意識していますね。



何とも思わない女の子なら
体調を気遣ったり、授業中に声を掛けてくれたりしませんね。

それに貴女のいる所で友人から好きな人いる?
なんて聞かれても本当の事は言えませんね。

「うん、僕ね隣にいる
○○ちゃんを好きなんだ」

こんな事、恥ずかしくて
とても言えませんよ。
男子から冷やかされますから。

彼の気持ちが少し分かりましたか?

貴女が好きだという思いは彼に通じているから、彼も貴女が好きなのだと思います。

お互いに思い合っているから
恋愛になるのですね。

今 受験生恋愛の最中です。
諦めるなんて言わないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の語彙力がなくて申し訳ないのですが、私がいるところでは好きな人は聞いてません。結構離れてる距離で聞こえた会話です。私の言葉が足りなくてすみませんm(_ _)m

お礼日時:2017/12/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!