人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

サイバー大学に通っている人に質問です!
来年からサイバー大学に行こうと思っています!しかし働きながらなので卒業出来るか不安です!また自分は頭が良くないので勉強ついていけるか分かりません、けど大学卒業の資格が欲しいので頑張ろうと思います!

サイバー大学通っている人、通っていた人どんなかんじだったか教えてください!

A 回答 (1件)

現実2年生のものですが、だいぶいいですよ。

マーチから2年時編入で入ったのですが、海外にいながら自分の時間で学習出来たり、マネジメントできるのがとてもいいですね。
授業もビジネスに即して授業をしてくれている分、正直前の大学より満足してます。知名度はないですが...
まあ、でもなんでもそうですが資格のためにする勉強は無意味ですし続かないです。
IT職種かマネジメント、起業をしているもしくはしようとしてるのであればとても助けになると思うので、おすすめです。
    • 0