アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を、殺してやりたいと思った事は、ありますか?また、それは、誰ですか?

A 回答 (3件)

有りますよ私を戦災孤児にした日本の政治家とアメリカの大統領。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

zsz様、ありがとう御座いました。昭和天皇とルーズベルト大統領とトルーマンですね。

お礼日時:2017/12/09 14:09

ありますよ。

姉を傷つけたやつです。
    • good
    • 0

あります。

親族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね~!

お礼日時:2017/12/09 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!