プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要約して欲しいです

みんなの気持ち、考えてること!思ってることとかが知りたい
この人嫌いとか全部知りたい
人の気持ちが読めるようになりたい
裏でおもってることを知りたい

みたいなことをひと言or一文にして欲しいです
LINEのステータスメッセージにしたいんです

A 回答 (3件)

みんな(全員)の本音をぜんぶ知りたい。

教えて欲しい。隠しごとなしで。

という感じかな。
ただし、>人の気持ちが読めるようになりたい
これはおかしな文章です。人の気持ちが読めるというと、超能力者ですかと突っ込まれそう。
一般的には、
他人の気持ちを「察する」ことができるようになりたい。他人の気持ちを理解できるようになりたい。
などと表現すると思います。
    • good
    • 2

心のそこにある良いもの悪いものを吐き出そうぜ!私が聞いてあげる!


みたいな?
一言で言えば「心の奥をきかせて!」かな
    • good
    • 1

みんなの言いづらいこと、聞かせて! 人の気持ちを分かってあげられる人になりたい☆



とかでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!