プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達について行きすぎてそれが嫌で嫌われてるんですが、手紙でもうついて行かない。今までごめんね。と書きました。手紙で謝るのっておかしいですか?その子にいっつも友達がいるので、手紙にしてみたんですがおかしいですか?

A 回答 (5件)

貴女は、その友達が好きなの?それとも、誰かとくっついてないと、不安だから?


謝るのは、手紙でも、口頭でもどちらでも、良いですが。
他に友達は、居ますか?
友達ってね、頼るだけでは、ダメなんですよ。貴女が、1人でも頑張って居れば、いつか、必ず良い友達が出来ますよ。強くなって下さい。お勉強しっかりしてネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(*^^*)(*^。^*)

お礼日時:2017/12/11 23:20

そっか、


事情がわかる先生に
相談してみたら?

先生なら、
仲裁してくれるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、そうですね。ありがとうございます(*^^*)ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お礼日時:2017/12/10 00:53

悪いコトしてないなら、


謝る必要ありません

堂々としてれば良いよ

嫌われた気がするなら、
無理に接近しないで
他の友達と仲良くする

大丈夫だからね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がするんじゃ無くて、本当にそうなんです。その子先生にも相談してるみたいですし…

お礼日時:2017/12/10 00:36

NO.1です。



修学旅行まででも約1ヶ月はあるでしょ。
間に冬休みもある訳ですから。

大丈夫かどうか…、それはその時になってから考えれば良いでしょ。

今は、とにかく距離を置く方が賢明だとわたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます(*^^*)♬✿=ღ=

お礼日時:2017/12/09 23:06

いや。

手紙も必要ないですよ。

正直、「嫌ってる人とはとにかく関わりたくない」…というのが本音でしょう。。。
手紙もいらない…と思います。


厳しいことを言いますが、

謝りたいのは、「あなたの勝手な都合」です。
結局、あなたがスッキリしたいという自己満足につき合わされるようなものなので、
謝罪の手紙をもらう側からすれば、迷惑なだけだと思います。

謝罪の手紙なんてもらった方は、嬉しくないですからね。

形に残るものなので、余計に嫌だと思いますし、
手紙を渡す機会をうかがわれているだけでも嫌だと思います…。


しばらくは、距離を置くのが一番です。

嫌われてる時は、何をしても嫌がられるだけなんで。


時間が経って、ほとぼりも冷めてきた頃に、
謝る機会があったら、その時に、「あの時はごめんね」…と言う程度で良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一月に修学旅行があるんですが、その時に生活班が同じ班なんです。そんなに長く距離は置けないと思うんですが、平気ですかね?

お礼日時:2017/12/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!