電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかる方ご回答お願い致します。余計な言葉いらないです。

「わかる方ご回答お願い致します。余計な言葉」の質問画像

A 回答 (6件)

もう忘れちゃったけど。

。。
平均は全部足して、個数で今回は5わればいいのでは?
あとは分散かぁ。
各数字と平均との差をに試乗して全部足して個数で割ればいいんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

よく見てなかったけどまだあったね。


偏差は平均との差なんだよ。
だから平均が70だとすると80の偏差は10か。。。
標準偏差は分散の平方根だったっけ?正の数だけね。
違ったらごめん。
    • good
    • 0

試乗じゃないね笑。

二乗でした。
    • good
    • 0

じゃあ必要なことだけ言います。



こういうことやればやるだけ確実にばかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはどういう意味ですか?

お礼日時:2017/12/12 20:32

>貴方みたいな人のことを言うんですよ


貴方みたいな人のことを言うんですよ?www まあそこに突っ込んでくる貴方もどうかと思いますけど。おなじ分類(笑)

それだけ一丁前の論陣を張れるなら
安易に問題を丸投げしないで、自分のおつむで解けるんじゃないのかな
第一問題が見えないぢゃん(白目)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち喧嘩売るために回答してきたのかな?あれ?回答お願いしますって言ったんだけどなぁ。あれあれ?回答見えないwwwwwwwww

お礼日時:2017/12/12 20:31

>余計な言葉いらないです。

 

・・・・それが人に教えを乞う態度言いぐさなのかな
社会にいずれ出るだろうが、そんなスタンスでは全く通用しないだろう
一発で相手にされなくなるのは想像に難くない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それくらいもできないの?って言う人がいるからです。貴方みたいな人のことを言うんですよ?www まあそこに突っ込んでくる貴方もどうかと思いますけど。おなじ分類(笑)

お礼日時:2017/12/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!