プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の9月末で退職し、現在フリーターの者です。
退職時の人事考課で、上司から「この評価で賞与がでる」と言われたのですが、賞与は振り込まれていませんでした。
会社の手違いとか…ないですよね…

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    退職金はありませんでした。
    そしてまだ振り込まれていませんでした。

      補足日時:2017/12/18 13:27

A 回答 (5件)

ブラック企業でしたね



私の勤めていた会社は

数年赤字企業でした

私は9月末で退職しましたが

12月に普通の評価で賞与振り込まれていました
    • good
    • 0

会社の、就業規則で、ご確認を。

    • good
    • 0

退職者&退職予定者にはボーナス出たなんて話は聞きません。



そもそも、大抵の人はボーナス出てから退職届出すのが普通です。
    • good
    • 0

普通の会社なら 退職者にはボーナスなんか出さないけど


最終的には 上司ではなく 総務部門の判断です
    • good
    • 2

退職金に含まれていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!