プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見お願いします。

現在、約500万程度の貯金があります。
その使い道がなく、貯めてるだけなのですが、
どう使うのがいいか意見下さい。

候補として
1、年末ジャンボに全額投資
2、FXなるものを始める
3、豪遊

自分だとこのくらいにしか思いつきません
上記の3つを含めて何かいい案があったら意見を下さい

貯金はなしの方向でお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

たった500万しか貯めてないのに使うの?


老い先短いなら使うべきと思うが
そうでないなら
本当に必要な時が来るまで貯め続けていけばいいのでは。

(お金はどんどん使う方が
経済は潤うのだが、、、)
    • good
    • 1

競馬

    • good
    • 0

1と2はダメですね。

万が一増えたら趣旨と異なります。
一番良いのは恵まれない子供などの施設に寄付が良いと思います。
人助けに使って下さいね。
    • good
    • 0

本を買って視野を広げる。



お金が余ってると思うなら、共感できるクラウドファンディングに寄付する。

動物保護団体に寄付する。

お金の使い道が思いつかない時点で、それは余分であるということ。まず、見聞を広げ、困っている人を助けたいという欲を持つ事を覚え、その後に寄付する先を自分で判断し、納得できる範囲で寄付しましょう。助けを必要とする人や動物はこの世に山程存在しています。
    • good
    • 0

金を買って相場を見て売るを繰り返す。


遊びとしては面白いですよ (^^

飽きたら自分に合うベッドと寝具を買って、残りは株投資。
寝るって行為を大切にすると、体調もやる気もUPすると思うので(^^
    • good
    • 0

500万ぽっちじゃ投資にも微妙だしな〜。


でもやっぱ投資かな。
その選択肢の中から選ぶなら3だね。

私なら仮想通貨に投資かな。
昨日300万分買ったリップルが、今日480万くらいになってて笑った。
儲かった差額で豪遊だね。
    • good
    • 1

候補を見ると、貯めたいのか使ってしまいたいのかよく分かりませんが、大丈夫ですか?


使うなら、車を買い換えたり、豪華客船の旅とか。
FXも、FXなるものと言われるくらいですから、1、2、3どれも結局元本が減るだけですかね。
年末ジャンボは夢がありますが、いちかばちがですね。
でも全額投資できそうってことは、その預金以外にも別の貯蓄があるのでしょう?でしたらその遊び金は悩んでないでドンドン動かしましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fxをすることにしました。
マネーゲームを楽しもうかと思います

お礼日時:2017/12/15 07:20

僕にください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しけりゃくれてやる。探せ!!この世の全てをそこの置いてきた

お礼日時:2017/12/15 07:19

株価の変動が激しい、新興市場の株を買う

    • good
    • 0

豪遊じゃなくて毎日コツコツ高級店巡りして1万円くらいのランチ食べた方がいいと思います 気に入った店に何度も足を運んで顔とか名前をお

ぼえてもらば金持ち気分を少し味わえるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!