性格悪い人が優勝

新しい元号は、何が、いいですか?

A 回答 (6件)

明治がM、大正がT、昭和がS、平成がHですから、これ以外のアルファベットから始まる漢字で、


しかも二文字となると、

「安治」(平和を維持して安心して、治める)なんてのはいかがでしょう?明治に似てますが…(笑)
    • good
    • 1

超とかどうですか?


 
超1年。
    • good
    • 1

明るく穏やかな感じが良いですね。

「光明」じゃ公明党が喜ぶかな(笑)

基本的には中国の四書五経の中から選ばれていますが、今上天皇の年齢から考えておそらくもう随分前から決まってるでしょうね。
    • good
    • 1

ケッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~。

お礼日時:2017/12/13 22:08

そんなの聞いてどうすんの?


何の役にたつんだか想像できない
何かの役にたつなら答えてもいいけど
あんた一人のマスターベーションでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/12/13 21:59

いろいろ変えるのも計算するのも面倒くさいので、平成がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mac_wack様、超速攻の回答サンキューです。

お礼日時:2017/12/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!