プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場などでどうせもう遭わないのに仲良くなってしまうと結構辛いですよね?ましてや遠い地だとして
皆さんはどうおもいますか?交友関係にまで発展しない輩かな笑

A 回答 (1件)

そうかなぁ~


電話やLINEなどで、連絡は取れるし、特段辛いとは思ったことがない。

私のところは、現在は7年目までの労働基準監督官は全国異動対象なので、今のところで一緒に働いている人も1~3年で今のところから遠隔地に異動する。極端な例では、沖縄から北海道に異動になった人がいるとか。…しかも、研修所は首都圏。
なので、人によっては、数年仕事をすると、よほどのことがないと会うことがない人も多いのです。

…慣れてしまったとも言えなくもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!