アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返ってきた定期テストを親に見せるとき、
点数が良いものから見せるか、悪いものから見せるか
どっち派ですか?
どっちでも変わらんでしょ、というのはナシでお願いします。

A 回答 (2件)

親世代です。


うちの子はいつも「良いほう、悪いほうどっちから見たい?」と聞いてきます。
私は良いほうからみたいです。

やっぱり最初のインパクトが強いので、
最初に悪いのを見せられたら・・ガーンです。
後のは見ても頭にはいらないかも。

最初に良いのを見せて、
とりあえず、頑張ったね、って言ってもらって
あとはしょうがない。。って感じですかね。
    • good
    • 3

全部同時に見せる派

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!