アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験の面接で
趣味や特技、今熱中していることを言うところがあるのですが全く思いつかないのですが
何を書けばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

携帯に熱中してます、ということですね。

その中から何かを絞り出すしかないと思います。
    • good
    • 0

普段、勉強以外に一番多くの時間を過ごしていることを話題にするのが良いと思います。

必ず突っ込まれるので、作り話は通用しないと思った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと携帯をいじってるだけで、、

お礼日時:2017/12/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています