プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とご飯に行くことになりました!付き合ってないです!初デート?ですご飯は私から誘いました。
後5日後くらいなのですが、その好きな人(男性)の一言が俺の誕生日は〇〇とあってご飯に行く3日前でした。

私はその時まで誕生日は知りませんでした。
LINEの一言だけで誕生日プレゼントをあげるのは重いでしょうか?

①当日帰り際に、LINEの一言見たんだけどと言って、誕生日プレゼントを渡す

②食事の時に誕生日の話をして、そのあとカフェとかに行けたらその時飲み物をおごる

③なにもせず知らないふりをして過ごす

どれが良いでしょうか?
また、良い意見があれば教えてください

LINEの一言見なかったら誕生日だと言う事は知りませんでした、

A 回答 (2件)

私なら1かな。

自分が、仲良い友達であってもプレゼントもらったらすごく嬉しいと感じるからです。
逆に3は、私の中ではありえません。
例えご飯が誕生日の1日後でも「ごめんね、知らなくって。」っていって渡します。相手に喜んでほしいから。

軽い友達程度なら2ですね。
まだ友達なのであれば、相手には余り重すぎず、軽すぎずなものをチョイスしなければいけませんね!難しい..

もしかしたら、あなたに気づいて欲しくて、LINEのメッセージは最近変えたのかもしれませんよ笑
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

2、3千円くらいのマフラーとか軽いものなら、全然重くないしむしろ嬉しいですよ♪

変に計算せず、会ってすぐに渡した方が良いと思います(^^ゞ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!