プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語に訳して欲しいです。


あなたは私を太らせる。
でもあなたが必要。
あなたが大好き。

大好物のチョコに向かってふざけていいたいです。
SNSに投稿する文に使いたいです!
英語に訳してください!!

A 回答 (3件)

You make me fat.


But you need.
I like you.
    • good
    • 1

Even though you make me gorgeous,


I can't live without you.
I love you sincerely.
    • good
    • 2

You make me fat.


But I need you.
I love you.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!