プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫って生後どのくらいで歩けるようになりますか?

A 回答 (3件)

動いて、お母さんのお乳取り合いしてますよ♪

    • good
    • 0

割とすぐ


ちゃんと歩くのは時間かかりますがそれでも2~3日で歩けるようになるはずです
    • good
    • 1

生まれてすぐ、おっぱいまで移動します…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!