プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ学校がやだくてやだくて仕方ありません、
もっと学校が楽しいって思えるようにすればいいですか??

A 回答 (8件)

最悪行かなくても生きていけますよ


無理して楽しくしようなんて考えなくていいです
    • good
    • 0

私は授業が嫌いだったので、授業中は本を読んだり寝たりしていました。



すると時間が早くすぎたので、行く苦痛が減ってました
    • good
    • 0

好きな人とか出来ると行きたくなるんじゃないかな??

    • good
    • 1

しっかりした文章を書けるようになるためにも、学校には行きましょう。

    • good
    • 1

学校は楽しいくない。

でも無理しても行ってぐださい。
    • good
    • 1

やだくて?やだくて?


初めて聞いた言葉だわ

嫌なの? だるいの? の合体?
    • good
    • 1

すれば良いと思います。

    • good
    • 0

授業は聞いているフリしていれば良い。


でも、勉強が好きになれるのが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!