プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、冷凍食品を何を買いますか?

A 回答 (5件)

冷凍の麺類(稲庭うどんが好きだ)


イカ、海老、スイートコーン 玉葱のみじん切り。
王将の餃子、味の素の焼売、ママスパゲティー、グラタンは常備してます。

近所のスーパーで冷凍食品半額の時に買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 16:37

業務用スーパーで冷凍秋刀魚、冷凍鯖などです。


海外在住ですので地元で七輪を買って焼いています。
日本から持ち込みの醤油を掛けて食べます。
なんちゃって日本料理店で食べる料理よりはマシです。
    • good
    • 0

結構いろいろ。

お弁当のおかずなども。
ピラフやパスタ、餃子、あとブロッコリーやホウレンソウなどお湯で戻せはすぐにお弁当箱に入れれるやつ、もっと言えばハンバーグやグラタンなど凍ったままお弁当箱に入れられるものなど。(自然解凍でお昼には食べることが可。\(^o^)/ )
    • good
    • 0

私の場合、おかずや料理の具材とかではなく、


1品で食事として完結させるのが主目的になりますので、
麺類(ラーメン、パスタ等)、お好み焼き辺りが多いです。

小腹すいた時用の焼きおにぎりというのもありますね。
    • good
    • 0

餃子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!