プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんや、女性に質問です。
高校男子です。
数日前入院していた時に担当だった看護師さんの事が頭から離れません。
せめて連絡先くらい交換したいのですが、もう退院してしまい通院の予定もありません。
きっと高校生のような子供のことなど相手にしてもらえず会う機会も無いのでもう諦めるしかないですかね?

A 回答 (3件)

私は高校生の患者さんに告白された事ありますよ。


とても嬉しかったです。
さすがに高校生の子に手を出すわけにはいきませんが、あなたがもう少し大人になれば年齢差によっては可能性はなくはないと思います。
病棟に行けばその看護師さんに会えるでしょうから、とりあえず今は連絡先を書いた紙を持って行って渡してみるとか。それで何も連絡が来なかったら数年後、かっこよくなって現れるとか。
まあその頃にはあなたにも別の好きな人がいると思いますが^ ^
ただ看護師も病院内で移動があったりするので、数年後だと居なくなっている可能性もあります。
    • good
    • 0

あきらめな

    • good
    • 1

ハイ忘れましょう。

捕まえる事は出来ません。・・・・・なにぶん白衣の天使ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、
一時の気の迷いと思い日が経つのを待つしないですよね

お礼日時:2017/12/19 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!