dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き鳥、何が好きですか。私はネギ間に七味たっぷりです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。焼き鳥屋さんに、行きたくなりました。

      補足日時:2017/12/21 14:42

A 回答 (9件)

ねぎまイイですね♪ 僕は “ぼんじり“ や “軟骨“。

“とりかわ“ も好きです♡

余談ですが、通に言わせると、皮タレが美味い焼き鳥屋は優秀だそうです。
    • good
    • 1

砂肝を塩で!

    • good
    • 1

せせり、ぼんじり、レバーです。

(^^)
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)ネック

    • good
    • 2

皮とレバーをタレで。



ねぎま、もも、カシラを塩で。
    • good
    • 1

もも、つくね。

鉄分補給にレバー。
味付けはタレで。
    • good
    • 1

豚のレバタレでキュウと一杯最高

    • good
    • 1

鳥皮、つくね、ハツ、かしわ、などです。

    • good
    • 1

同じくねぎまです!


あと鳥とニンニクが刺さった焼き鳥も好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!