電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公団って自分で何階か選べるものですか?

A 回答 (3件)

担当する地方自治体(何県か何市か)によって扱いが違います。


自治体に問い合わした方が確実です。
    • good
    • 1

住む人数で勝手に割り当てられます。


ちなみに部屋数も同じです。

辞退するか受け入れるかだけとなります。
    • good
    • 0

勿論です。

空き部屋は常に公開されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!