プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158cm
太ももの太さ46cmって太いですか?

下半身が太りやすく悩んでます…

A 回答 (4件)

普通よりも細い方ですね。


50cm以上の人が多いです。
    • good
    • 1

理想のプロポーション


http://slism.jp/diet-tool/proportion.html

身長158cm -> 太もも 49.0cm
    • good
    • 1

細すぎです


私51もありますよ
それでも細いって言われます
    • good
    • 2

太もも〜〜好きだ太もも〜太ももで締めてくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!