アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんになる人ってどんな人ですか?

遺伝とかいがいに何をしたらがんになるんですか?

別になりたい訳ではありません

ネットでも調べたのですがあまりわからなくて

回答お願いします

A 回答 (6件)

人間は毎日の様に癌細胞を生んでいます、しかし同時に癌細胞を攻撃するNK細胞も作られています、普段は癌細胞が負けるのですが、ある日突然に癌細胞の方が勝者になり癌細胞が活躍して癌化してしまいます、癌化する原因の一つとされているのが喫煙、過度のアルコール、ストレス、過度のサプリ等の取得などです。

それに偏食です。
    • good
    • 0

喫煙、飲酒、肥満、運動不足、食生活(野菜・果物不足、塩分摂取、焦げたものを食べる等、)ストレス、各種ウイルス感染、ホルモンの関係、

放射線
    • good
    • 0

ストレスが一番大きいと思います。

ストレスで病気になりそうと聞くことがありますが
まさにそれだと思います。
    • good
    • 0

すでに世界の医学界で認識されているのは、ストレス、健康促進のためのサプリ、薬の長期の常用者、となっています。

女性の肺がん患者は、更年期障害のホルモン剤使用者。
    • good
    • 1

運が悪い人。

    • good
    • 0

生活習慣が悪かったりすると、リスクが高まると聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!