電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足に癌はできるの?

A 回答 (4件)

出来ますよー


癌が出来ない臓器組織はありません。
腫瘍細胞は元々は動物の正常細胞が変異したものですのでね。体内のどこの細胞からでも発生しますし、別の場所から転移してくる可能性もあります。
    • good
    • 0

「メラノーマ」



足の裏・土踏まずに出来ます。
切除ですが、
しばらくは車椅子です。
    • good
    • 2

確か、人体で癌にならないのは歯の毛髪と神経細胞だけだと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

骨肉腫や皮膚がんならあり得ない話ではないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!