電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事柄立つことがほとんどなのですが最近帰り際になると足の指の周りがチクチクと痛むようになり、先程家に着いた時に足の裏を見て見ると写真のようにところどころ赤くなっていました。
これって何かの病気でしょうか?

「仕事柄立つことがほとんどなのですが最近帰」の質問画像

A 回答 (3件)

ひょとして帯状疱疹?でも足の裏にできるのでしょうか...もしそうだったら早く病院にいった方がいいです

    • good
    • 0

取り敢えず皮膚科にて診てもらってください。

    • good
    • 0

自分も長時間の立ち仕事してるけどそんな事になった事はないですねぇ


病院でみてもらわないとなんとも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!