プロが教えるわが家の防犯対策術!

河合の浪人生でセンタートレーニングテスト受けた人、、、セントレ難しくなかったですか?
プレ終わってからセンター対策始めたのに、してないときより点数下がったんだけど...
特に理科が酷くて40点下がった。愚痴りたいことがありすぎふぇここでは書き切れないんだけど皆さんの感想を聞かせて頂きたい

A 回答 (1件)

どうでしょうかこうでしょうか、個々人の適当な意見を少量集めるのでは無く、ちゃんと河合が出すデータを見ましょう。


模試ですら難易度や出題傾向がずれるのに、そんなに本番通りに作れるはずがありませんし、そもそもその本番だって、難易度の上下が毎年あるのです。
模試だのテストだの実践問題集だの、そんな物の素点をあてにしないことです。
また、本番というのは、上手く行く方が珍しいので、何かで大きく失点するような可能性もちゃんと考えておくことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!