プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wow your words mean so much to me! の言葉の意味なのですが、"わーあなたの言葉が本当に嬉しいです!"で合っていますでしょうか?もし違っていたら教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

mean so much とは、嬉しいではなくて、非常に大きな意味を持つ、とても大切、


という意味になります。
従ってこの英文の意味するところは、
「わあ、あなたの言葉はわたしにとってすごく大事だわ」
となります。

https://eow.alc.co.jp/search?q=mean+so+much&ref=sa
    • good
    • 2
この回答へのお礼

marbleshitさん、いつも回答どうもありがとうございます!!

あなたのお陰で理解できました!!

お礼日時:2017/12/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!